チンするだけで簡単美味しい!ピリ辛の冷凍食品「日清の台湾まぜそば」

こんにちは、モカリーナです。

この記事は日清食品の台湾まぜそばの紹介です。

名古屋発の台湾まぜそばって食べたことがありますか〜? 

台湾まぜそばは、鷹の爪とニンニクを効かせた醤油味のひき肉そぼろの台湾ミンチを極太麺に乗せた汁無し麺です。

モカリーナはまだ本場名古屋で台湾まぜそばを食べていないのですが、お土産にもらった台湾まぜそばを食べて虜になりました。

太めの麺と魚粉の効いたコクのあるピリッと辛い台湾ミンチのハーモニー😊♬

一度食べたら病みつきになります。

もう一度食べたい〜と思っていたら、スーパーにありました!!

冷凍食品の日清の台湾まぜそばです。

このお値段で台湾まぜそばが食べられるなんて♡

しかも電子レンジでチンするだけ、簡単に食べれちゃいます(*´꒳`*)✨

f:id:mocharina09:20200922010332j:image

日清の冷凍食品・台湾まぜそば

先日食べた台湾まぜそばは、パーキングのお土産屋さんで主人Gさんか購入したものでした。

麺と台湾ミンチが入っていて魚粉の旨味が効いていて、それはそれは美味しかったのです✨

関連記事

旨辛がクセになる!お土産の名古屋名物「台湾まぜそば」と手羽煮!

<用意したもの>

  • 日清の台湾まぜそば
  • 新鮮玉子
  • 青ネギ

※おろしにんにく、刻み海苔なども合います。

f:id:mocharina09:20200922011337j:image

台湾まぜそばをチンする

f:id:mocharina09:20200922011358j:image

電子レンジ500wで5分ほどチンします。

f:id:mocharina09:20200922011501j:image

外袋から出して内袋のまま、指定の面を上側に置いてチンします。

f:id:mocharina09:20200922011744j:image

玉子は淡路から持ち帰った生みたて玉子は、新鮮で黄身がこんもりとしています。

刻んだ青ネギをたっぷり添えて出来上がり♬

簡単です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!

合わせて読みたい!

淡路島でおもしろいもの発見!北坂養鶏場のたまごまるごとプリン

台湾まぜそばを食べる

f:id:mocharina09:20200922011940j:image

台湾まぜそばを混ぜて食べます!

玉子を崩して混ぜ混ぜ。

ピリッと辛いけれど、また食べたくなる!

魚粉が効いているから旨味があって美味しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 

簡単に食べれてこのお値段、とても便利でいけてます✨

まとめ

冷凍食品の日清の台湾まぜそばは、電子レンジで5分ほどチンするだけで簡単に食べられて美味しいです。

辛いものが苦手な娘も、辛い〜と言いながらも美味しそうに食べていました。

近頃の冷凍食品は侮れませんね(*´꒳`*)

またストックしておきたいです。

それでは次回また、モッチャリーナ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

mochatabi.com

mochatabi.com

mochatabi.com

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モカリーナより♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です